ご予約・お問い合わせ TEL.078-371-4618
各種保険適応、自由診療クレジット払可
一般診療

レイデンタルクリニックでは、できる限りご自身の歯を残せるよう、むし歯治療はもとより歯周病治療・ホワイトニング・入れ歯・審美歯科・口腔外科に至り、保険診療・自由診療とお客様のニーズに合わせた診療を行っています。

実際に、診療を行いながらご説明を行い、しっかり理解と納得をしてから治療を進めていきます。

保健診療では、出来るだけお客様(患者の皆様)に負担の少ない治療をご提案しますので、ご納得して治療を受けていただけます。

その他、出血や痛みが気になる方、ホワイトニングやクリーニングのみでも、お気軽にご相談下さい。

保険診療 保険診療 : 健康保険が適用できる治療法があります。
自由診療 自由診療 : 保険診療では制限のある義歯や詰め物をご希望の場合、お客様が自由に選択していただける治療法があります。
※自由診療はクレジットカードでのお支払いが可能です。

※歯の状況や診療内容により、必ずしも適応できるとは限りません。詳細はお客様に合わせて、きちんと診療計画の際、ご説明いたします。

むし歯治療 保険診療自由診療

歯の状態をチェックし、最適な治療方法で治療を行います。なるべく削らず、抜かず、痛みを軽減する治療を心がけております。

むし歯治療の詳細はこちらをご覧ください>>

歯周病(歯槽膿漏)治療 保険診療自由診療

虫歯以上に日本人が歯を失う原因であるこの病気ですが、自覚症状が出にくい病気です。歯垢(プラーク・ばい菌の塊)、歯石などの原因となるものを徹底的に除去し、再発防止にしっかりとした治療と管理で治療を進めます。

歯周病(歯槽膿漏)治療の詳細はこちらをご覧ください>>

入れ歯・義歯 保険診療自由診療

歯周病・虫歯などの原因で複数の歯を失ってしまった際に、歯の無いところを補うことがでいます。部分入れ歯から総入れ歯まで、きちんとご説明し、ご納得いただいた形で作製いたします。また、その後のメンテナンス方法や使用方法もきちんとご説明いたしますので、安心してご相談ください。

入れ歯・義歯の詳細はこちらをご覧ください>>

口腔外科 保険診療

親知らずの抜歯や、顎関節症、外傷などの外科的治療を行います。口内にできものができたとか、親知らずが痛いなど、お気軽にご相談ください。
さらに、大学病院や市民病院など、大きな病院と連携をとり適切な治療を受けていただけるよう手配いたします。

口腔外科の詳細はこちらをご覧ください>>

セルフケア商品