ご予約・お問い合わせ TEL.078-371-4618
各種保険適応、自由診療クレジット払可

レイデンタルクリニックでは、

保険診療 保険診療 : 健康保険が適用できる治療法があります。
自由診療 自由診療 : 保険診療では制限のある義歯や詰め物をご希望の場合、お客様が自由に選択していただける治療法があります。
※自由診療はクレジットカードでのお支払いが可能です。

※歯の状況や診療内容により、必ずしも適応できるとは限りません。詳細はお客様に合わせて、きちんと診療計画の際、ご説明いたします。

ホワイトニング 自由診療

ホワイトニングは健康な歯をもう少し白くする。歯を削らずに色を調整するという治療です。毎日、きちんと清掃していても生活するなかで自然に着色してしまい、歯ブラシなどでは除去することのできない、歯の内部に取り込まれた色素を分解、除去し、歯をきれいに保つことができます。

ホワイトニングの詳細はこちらをご覧ください>>

審美歯科 自由診療

治療した後の見た目の美しさや、周りの歯との違和感をなくす治療を行っています。もっと気軽に歯や口元の治療を受けていただけるよう行っております。

審美歯科の詳細はこちらをご覧ください>>

矯正歯科 自由診療

レイデンタルクリニックでは、矯正専門医が資料から詳細な分析を行い、その結果から診断し治療計画を立案します。基本的に矯正治療は重度の歯周病などがない限り、歯がある方なら何歳の方でも治療可能です。歯並びを改善することで、顔貌が改善され美しい口元を得ることが出来、さらに、咬み合わせが改善され、顎関節と調和して機能することが可能となります。そして何よりも、歯並びの改善は、虫歯・歯周病(歯槽膿漏)に対する最大の予防になります。お気軽にご相談ください。

矯正歯科の詳細はこちらをご覧ください>>

クリーニング 保険診療自由診療

矯正中の方や、入れ歯の方など、自分では磨きにくいところの歯磨きや、毎日の自分で行なう歯磨きで落ちない歯の汚れを専門家が専用機器を用いてきれいにクリーニングいたします。

クリーニングの詳細はこちらをご覧ください>>

デンタルエステ 自由診療

レイデンタルクリニックでは、予防歯科の一環として、歯と歯茎のマッサージやパック、舌クリーニング、リップエステ、歯科リンパマッサージなどのデンタルエステを行っております。

デンタルエステの詳細はこちらをご覧ください>>
本格審美歯科が3,150円で受けられる、プチプラシリーズ>>

予防歯科 保険診療自由診療

むし歯や歯周病を防ぐために定期的な検査や清掃は重要です。レイデンタルクリニックでは、予防へも力を入れています。定期検診・メンテナンスなどご指導しております。

予防歯科の詳細はこちらをご覧ください>>

セルフケア商品